butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

コロンビアのシューズ。

こんにちは。

 

月曜日、しかも朝から雨。

 

どう考えてもテンション上がんないですよね、、、

 

いつも通勤は自転車で、雨の日は車で行くんですが、今日は車の方が先約があり仕方なくカッパを着て雨の中、自転車で会社へ。。。。。

 

蒸し暑い中、全身カッパはもうダイエットスーツ着込んでるみたいですわ、、、

 

以前は雨の日足元はもう靴下までもがびしょびしょになっていたんですが、ここは先日購入したコロンビアの防水機能のシューズが大活躍!

 

これ、以前お店で見て、今履いている靴がダメになったら買おう、って狙っていたんですね。

 

雨で、いつも足元がびしょびしょだったんで。

 

ところがいざ買おうとしたらモデルチェンジしててどこにもない、、、

 

街中の靴屋、ネットの出品もくまなく探したんですがなかなか合うサイズがなかったりしたんですが、ダメ元で行ったりんくうのアウトレットにありました!!

 

まぁ、黒が欲しかったんですがネイビーしか残っていなくて、、、でも贅沢は言えません。

 

いやーこーゆう時って旧モデルをセールするアウトレットが良かったんですね!

 

f:id:butterfly76:20190701214856j:image

 

子供の長靴じゃないけど、これで少し雨の日が待ち遠しくなると思ったんだけとなぁ〜

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。