butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

目が離せない!

こんにちは。

 

台風が来て、ライオンズが優勝した本日、見ました?

 

格闘技、ライジンでの那須川天心堀口恭司の対決!

 

もう目が離せないってこのこと!ってくらいに早い打ち合いの戦いでしたね。

 

判定で試合が決まってしまったことは残念でしたが、期待通りの素晴らしい一戦でした。

 

この手の格闘技って3ラウンドだけど、それって短すぎない?

 

まぁ、だからKO狙いのスピーディな展開が見れるのかなぁ、、、

 

こんな話題の一戦なんだからもう少し見てみたかったなって思います。

 

 

目が離せないといえば、皆さん、台風気をつけて下さいね。

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。