butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

まさかの、、、!

 

こんにちは。

 

本日は、野暮用で実家へ。

 

車に自転車を乗せて、久しぶりに実家周辺を自転車でブラリ。

 

まず昼過ぎではらもへっていたんで、本町の「南蛮食堂」へ。

 

ここは以前仕事中なかなか食べるところがなくもうここでいいや、ってな感じでお店前の駐車場に停めてスッと何も考えず入って期待もしていなかったのですが、これが!

 

ここでいいや、と思って、期待していなかった自分よまだまだやな!

 

いい意味で期待を裏切られたお店です。

 

お肉はさることながら、そのうえにたっぷり乗ったタルタルソースがこりぁたまらん!のですわ。。。

 

今日はその期待にしっかりと応えてくれたお味でした。

 

ご馳走さま。

 

その後、心斎橋まで行ってアシックスショップでジョギング用のパンツを見ていたら、TOKYO2020のロゴが小さく入ったブルーのパンツが、、、チャック付ポケットもあって条件はOK、、、

 

試着してサイズ感も良かったので、購入。

 

夏用の短パンが欲しかったんで予算はちょいオーバーしましたが、まぁこれで走るテンションが上がれば全然OKでしょう!

 

その後、また地元をブラリして自分が卒業した小学校を外から見たのですが、自分が在籍していたのが、、、もう30年前!?

 

もう学校の作りもうる覚えですわ、、、

 

 

そして!さらにブラブラしていると近くのトレックストアにプロロードレーサー、フミこと別府史之選手が!

 

目を疑いましたよ!

 

全日本選手権に出ていたので日本に居るのは知っていたんですが、まさかこの大阪で今自分の目の前に!

 

もちろん、その場で参加申し込みをして店内へ!

 

イヤー皆さんフミはいつもメディアで目にするあのまんまのひとでした!

 

とても気さくで笑顔が素敵で、会場の一人一人に丁寧にサイン、写真撮影に応じてくれました!

 

また一層ファンになりました!

 

全日本選手権は残念でしたが、またこれからヨーロッパでのレース、遠く大阪から応援しています!

 

f:id:butterfly76:20190706220419j:image

 

 

あー良い休日でした!

 

f:id:butterfly76:20190706220934j:image

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。