butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

吉野家 超特盛

こんにちは。

 

天気の良い休日。

 

小腹の減ったお昼時、以前から気になっていた吉野家の超特盛、行ってきました!

 

昼時ということもあって店内はそれなりに混雑していましたが、まぁ一人だったんでカンターにサクッと着席。

 

で、早速「超特盛つゆだく」

 

待つこと数分・・・いや一分もなかったかな??さすが吉野家

 

出てきたものは・・・まぁ、予想通りの量の多い牛丼でした。

 

ビジュアル的には、驚くほどではなかったですが、食べ始めるとやはり食べども食べどもなくならず、幸せな時間が長く続きました。

 

食べ応えは確かに、、、満足です!

 

ただ、牛丼一杯に780円は、果たして、、、

 

デフレを追い風にしてきた企業には今、客単価をいかに上げるかが至上命題になっています。

 

この超特盛もそんなトレンドに乗ったメニューになるのでしょう。

 

それでも、あの味を24時間提供してくれているわけですから、ホント感謝ですよね!

 

 

 

f:id:butterfly76:20190324180354j:plain


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。