butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

尼崎「龍華」さん

こんにちは。

 

本日はグルメ情報です。

 

先日、尼崎の東園田にある「龍華」という中華料理屋へ行きました。

 

たまに店の前を車で通ったら人だかりがあったので、これは!と自分の食いしん坊レーダーが反応しました!

 

お店に入ると昼前だというのにほぼ満席。

 

なんとかカウンターに座りメニューを物色。

 

カウンターの向こう側の調理場で作っている唐揚げがとにかく美味しそうで、その唐揚げと麻婆豆腐のMKセットなるものを注文。

 

ご飯は、大盛り、おかわり自由とのこと。

 

これは期待ができます。

 

お昼時でしたが、そこは慣れたもので調理場で出際良くご主人が調理しており、5分くらいで到着。

 

f:id:butterfly76:20190305221732j:image

 

唐揚げを一口、、、あー幸せ!大正解!

 

ナイス、自分の食いしん坊レーダー!

 

もう箸は止まらず一気に平らげました!

 

ご飯も大盛りもせず、おかわりもせず、丁度よい量でした!

 

駐車場もあって外回りのサラリーマンの胃袋の味方ですね!

 

ごちそうさまでした。

 

あーこれだから外回りはやめられない??(笑)

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。