butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

2月はニゲテ、、、

こんにちは。

 

3月になりましたね、、、、

 

て、2月のトレードの成績ですが、、、

 

-110,720、、、

 

kudan の損切りがやはり大きかったな、、、

 

アレさえなければ、、、、、

 

相場には、イヤ、人生に、たら、れば、なんてない!

 

起こったことが事実としてよこたわっている、ただただそれだけなのです。

 

大切なことはその事実に謙虚に向き合って、今後に繋げること!

 

逆に言えば、アレだけ大きな損切りして、これだけのマイナスで抑えられたんだから、毎日の積み重ねがいかに大事かって事でもありますね。

 

まぁ、なかなか思うようなトレードは出来てませんが、なんとか継続的に利益を積み重ねられる自分に適したトレード方法を見つけたいです。

 

そして、近い将来、経済的自由を手に入れる!

 

これですね!

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。