butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

仕事納め。

こんにちは。

 

本日は、仕事納め。

 

何回目だろう。

 

何回目だろうとこの一年の最後を締めくくる一日はやっぱりなんとも言えません。

 

これ以上ない大きな区切り。

 

特に今年は激動の一年でした。。。

 

昨年の今頃は、、、新しい仕事への異動を命じられ、大きな不安の中で年末年始を過ごしていました。

 

その仕事の混乱を経て、夏からまた今の営業の仕事に戻りました。

 

念願の営業復帰だったはずなんですが、なかなか上手く立ち振る舞うことが出来ず今に至ります。

 

心配事は尽きませんが、それでもこの仕事納めの夜はしっとりとした解放感と少しだけ心地の良い徒労感に包まれて過ごすことが出来ます。

 

激動の一年が終わりました。

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。