butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

トホホな毎日。

こんにちは。

 

相変わらず、不安定な相場が続いています。

 

日経平均も続落で二週間ぶりの安値で終えました。

 

アップルをはじめとするハイテク株が不調みたいで短期筋が売り圧力を強めているみたいです。

 

で、ここでバフェット氏は、アップル株を100%保有したいと仰っているようで流石!ですね。

 

「そこそこの会社を素晴らしい値段で買うのではなく、そこそこの値段で素晴らしい会社を買うのだ!」

 

これバフェット氏の言葉ですが、まさに実践していますよね。

 

それでは、自分はというと、、、、

 

なんかチュートハンパなままズルズル含み損が増えたりはたまた含み益が増えたり、一喜一憂している毎日でございます。

 

トホホ、、、

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。