butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

、、、!

こんにちは。

 

人の感情ってホント不思議ですね。

 

つい数時間前まで、素敵な言葉に出会えて嬉しい気持ちになっていたのに布団に入って寝ようとしたらその日の仕事がフラッシュバックしてイライラして全く寝れなくなりました。

 

仕事量が増えた上、人が減って、しかも早く帰らないといけない!

 

もうどーしたらいいの!?

 

イライラしている自分にさらにイライラする、悪循環。

 

明日も早いのに寝れずにまたイライラ、、、

 

それにしてもイライラすると被害者意識も高まって、どーにもなりません。

 

深呼吸しても直りません。

 

腕立て伏せしても直りません。

 

もうただただ、このイライラが過ぎ去るのをジッと待つしかないのでしょうか、、、

 

そう考えるとまたイライラ、、、

 

瞼は重いのに、、、

 

どこに突破口はあるのだろう?

 

もっと俯瞰で自分を見てみよう、、、

 

もう子供みたいに感情に左右されたくない!と思う一方で、人間なんだから仕方ないと諦めている自分もいます。

 

なんかこのまま書いていてもとりとめないんで、、、

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございしました。