butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

人生いろいろ。

こんにちは。

 

今日、たまたま、来年春に市会議員の選挙に立候補される方とお話しする機会がありました。

 

自分と同じ40代前半、でしたが、、、

 

もう、見た目も爽やかで、話し方もハキハキしていて、自分とは全く違う人生を歩んできたんだろうなぁ〜と感心しきりでした。

 

まぁ、こーゆう人が選挙に出て政治家として街を、地方を、そして国を動かしていくのかと思い知らされました。

 

ホント、嫌味なく爽やかって、それだけでも政治家の資質がありますよね。

 

個人的に話しをするとやっぱり応援したくなっちゃいますね、、、

 

不倫なんてせず、是非頑張ってほしいものです。

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。