butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

バックハウス イリエ

こんにちは。

 

仕事で尼崎、西宮、芦屋、神戸東灘区、灘区あたりをウロウロしていますが、外回りの楽しみの一つに美味しい食べ物屋さんを見つける!というのが個人的にありまして、今日は尼崎のバックハウス イリエ というパン屋さんに行ってきました。

 

会社の人に教えてもらって、もちろん仕事で、あくまで仕事で近くを通たので、あ!と思ってサクッと行ってみました。

 

行ってみるとなんとここの一番人気で出来上がってすぐに売り切れてしまうといわれるクリームパンが今まさに出来上がったところで、ホカホカのクリームパンをゲットすることができました!

 

これも日頃の行いか!

 

で、せっかくなんでホカホカの状態ですぐにいただくことに。。。

 

とても柔らかい生地の中にはもうクリームが、、、なんていうか、、、トロっトロでボリュームがあって、、、口の中で生地と共にすべてがトロケて心地の良い甘さだけがしっかり存在感を残していく、そんな感じでした!

 

いや〜美味しかった!

 

さらに出来立てちゅーのがさらに良かったみたい!

 

仕事中だったので写真はありませんが、百聞は一見にしかず!是非、ご賞味あれ!

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。