butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

本日の日経平均、、、(・_・;

こんにちは。

 

イヤ〜大変でしたね!

 

ナニが?

 

日経平均が最終的には915円安。

 

その前にアメリカもだいぶ暴落してたんで、ある程度の下落は、予想できたんだけど、終わってみると、、、

 

実は今日は仕事が休みだったんで、少し相場を見てたんですが、ことごとく下り基調でした。

 

そんな中でも、上昇率の高い銘柄を調べて少しだけ、参加しましたが、午後から全然動かなくなって、結果、600円程マイナスになってしまいました。

 

まぁ、こんな日もありますよね。。。

 

どーなんでしょうね、このまま暴落が始まってしまうのでしょうか?

 

となると、色々と今後の作戦も考えいかないと、ですね…

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。