butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

つまりは、、、

こんにちは。

 

ハァ〜

 

仕事で少しイヤなことがあって、帰ったらタイガースの惜敗。。。

 

なんか、うまくいかないなァ〜なんて思うんだけども、考えてみたら、冷静に振り返ってみたら、感謝すべきことも沢山あって、ホント、嫌なことにココロ持っていかれているなァ〜なんて思うわけです。

 

良いことも悪いことも全て自分に返ってくる!

 

自分の人生に起こる出来事全てが自分の責任!

 

そんな風に覚悟できたら、結構怖いもんなんてなくなるのかな??

 

そんな覚悟を決める経験が自分にはあまりなかった気がします。

 

でもね、考えたら覚悟しようがしまいが、自分の人生の責任はどうしたって自分が取らなきゃなりませんよね。

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

だからなにが言いたいのかというとらタイガース頑張ってくれよ!ってことなんです。