butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

大人の男って、、、

こんにちは。

 

なかなか上がらない仕事へのモチベーションと保有株の株価。。。

 

調子が良い時にさらに前向きに仕事に取り組むことは比較的簡単。

 

調子が悪い時、逆風が吹いている中でこそその人の真価が問われる。

 

よく言われることですよね。

 

その通りだと思います。

 

運が自分に向いてない時って誰にでも必ずある。

 

そんな時にじっと我慢して耐えて踏ん張り、その上で前向きに取り組めるのか、、、

 

さらに、もういい歳だしそんな時も多少の余裕はほしいですよね、、、

 

バタバタ、オロオロ、ビクビク、イライラしたって仕方ないんだけど、それを表に出したらやっぱ、いけんよな、、、

 

周り見てみなよ、みんな色々背負って頑張ってんじゃないの⁉︎

 

ひとつ深呼吸して、もう一度冷静に仕事に、人に、向き合ってみたらいかがでしょう?

 

なんて、自分に言い聞かせて寝ます。

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。