butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

台風接近。

こんにちは。

 

台風接近ですね。

 

今日は夕方、仕事で神戸から大阪まで湾岸高速というまさに海の上にあるような高速道路を軽のハコバンで走りました。。。

 

よく会社の先輩があそこを風の強い日に軽で走ったら、一車線分風に煽られる!なんて言われて、そんな大袈裟な、、、なんて思ってたんですが、今日は流石に思い知らされました。

 

だいたい、あの環境であの道軽ではしったらアカンよな。。。

 

流石に途中からは湾岸は避けて、大阪市内の環状線を通って帰りました。

 

渋滞していたけど、まぁなにわともあれ命には変えれません。

 

皆さんも、安全に勝るものはありません。自分だけは大丈夫!と過信せず、安全にかんしては慎重くらいがちょうど良いくらいに考えて行動しましょうね!

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。