butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

病院通い。

こんにちは。

 

本日は、大阪市内の病院へ半年に一度の検診。

 

のどの甲状腺にデキモノができていて、それを半年に一度エコーの検査で診てもらっているんです。

 

検査する度に大きくなっていて、これ以上大きくなると摘出手術も考えないと、というところなんですが、今日の検診では、前回より少し小さくなっていた為、もう少し様子を見ましょうか、というところで落ち着きました。

 

また9月の初めに、デキモノの一部を抽出してその細胞を検査しましょうとのこと。

 

今まで2回やってるんですが、今のところ悪性ではないみたいです。

 

こーやって平日に会社休んで病院行くと、普段健康に会社行って仕事できることがどれだけ幸せなことか、、、改めて、、、実感し、、、

ま、、、す、、、よ、、、、はい、、、たしかに、、、

 

なんか、平日の休みだとついつい仕事のこと考えちゃうよな、、、営業だと特に、、、

 

会社内だけでなく、会社の外に対してもなんか、、、申し訳なくて、、、

 

あー気が小さいな、、、自分!

 

考えても仕方ないことは考えない!

 

どうせ明日にはなるんだから。

 

こんなことだと、他の科にも通よわなあかんようになってまうわ!

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。