butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

うん、こーゆう話。

こんにちは。

 

本日は健康診断。

 

検便を採取できずにいたのですが、病院に着いてからなんとか、一回踏ん張って採取することができました。(本当は2回分がいるんでしたが、、、)

 

その後、診断は順調に進み、そして終わりました。

 

なにより、バリウム〜下剤〜便意〜トイレ の一連のながれもスムーズにアクシデントなくこなすことができてホッとしています。

 

特に、便意〜トイレのパートが普段あまり経験しないようなスピードなのでここで気を抜くと、いい大人が、、、大惨事を起こしその後待っているのは、ほのかな残酷な香りと周りからの冷ややかな目、そして拭い去れない自己嫌悪。

 

「ウンコを漏らす」

 

理由はどうあれ、社会人として10年以上社会に揉まれてきた男が決して許されることのない、行為。

 

貴方は見たことがありますか?

 

高い時計、良質な革靴を身につけた男性紳士が職場で、あるいは商談先で苦虫を噛み潰したような顔に脂汗を垂らしながら、日常空間にほのかな香りを漂わせている姿を!

 

そう!我々はもはや半パンのはなたれ小僧ではなく社会に揉まれ、少なからず社会を支えている大人達なのだ!

 

そんな子供達の模範とならなければならない大人達に決して許されない行為、、

 

「ウンコを漏らす」

 

我々は、苦虫を噛み潰し、脂汗を垂らしても決して日常空間にほのかな香りを漂わせてはならない!

 

それが大人になるということなねか、、、

 

ウン!コドモジャナイカラネ!

 

 

 

とはいえ、

まぁ、病気や体の具合でそうならざるを得ない人もいるわけだし、だいたい我々だって歳をとれば、またオムツのお世話になるかもしれないので、上記の話は、ただ、ウンコを漏らすということを面白おかしく書いているだけのことなんで、大人だって普通にウンコ漏らすことは、十分あり得ます! 

 

ウン、こーゆーふうにもゆーとかんとね!

 

 

、、、、

 

 

まぁ、健康診断の方はおそらくなにも異常はないと思いますが、、、

 

明日は明日で個人的に診てもらっいる病院での定期検診へ行ってきます。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとございました。