butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

あちゃー😀

こんにちは。

 

先日、堺東のサバ6さんに行った際、向かいのラーメン屋さんに行列ができていて、今夜はそのラーメン屋「麺屋ぎん」さんへ。

 

今夜も3,4人の待ちが、ありましたが、ラーメンということで、回転も比較的早く5〜10分くらいの待ちでカウンターの席へ。

 

このお店も事前の食券でした。

 

とりあえず、特製ラーメン、980円。

 

あとから券売機をよく見たら、ぎん特製油そば、なるメニューが!

 

あちゃーと思ったもののこれは次回のお楽しみに。。。

 

カウンターに座って待っているとまわりは皆油そば。。。

 

油そばには薬味的な感じで卵の黄身、レモンなんかが小皿で出てきてまたまたあちゃーと、、、

 

まぁそれでも気を取り直し待っていると特製ラーメン登場!

f:id:butterfly76:20180819001645j:image

 

具もたくさんのっていて色鮮やかでこりぁこれであちゃー美味そう(笑)

 

一口食べて広がる旨味が体を包みます。

 

はたして、このスープは何系?

 

トンコツ、、、ではないし、、、魚貝系かな?見た目ほどクドくもなくあっさり過ぎず、ちょうど良い食べ応えでした!

 

美味しい食べ物はいつだって我々を幸せにしてくれます!

 

次回の油そばが楽しみでーす!

 

好きな時に好きなものが食べられる、いつまでもこんな時代が続くことを願います。

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。