butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

マッドマックスを見て、、、

こんにちは。

 

毎日更新を続けていたのですが、ついにそれも昨日で途切れてしまいました。

 

ブログを書く時間ならいくらでもあったのに。。。

 

もちろん、この先ずっと1日ももらさず更新できるなんて思ってなかったけど、よりによって時間に余裕のある休日に更新ができないなんて、、、

 

ただ続けてるだけでは意味がないっていう人もいるけど、継続するってだけでいかに難しいかですよね。

 

だからこそそれだけでも価値があると思うんですよ、自分は。

 

まぁ、終わってしまった事は仕方ありません。

 

また今夜からコツコツと更新していきましょう。

 

 

そうそう昨日借りたマッドマックスを早速見ました。

 

 

 

感想は、、、

 

荒廃した近未来、、、

 

、、、とにかく何も考えずアトラクションに乗ったつもりで見る、そんな作品でした。

 

映像は半端なく凄かったです。

 

砂嵐の映像とか、滅茶苦茶なバトルシーンでもキチンとハラハラしながら見る事が出来たので見やすいように編集されていたという事ですよね、、、まぁ当たり前か。。。

 

あの北斗の拳的世界観がキチンと統一されて映像に映し出されているからそれも良かったな。。。

 

思ったほどエグいシーンもなかったのは、時代なせいなのでしょうか、、、

 

エグいというか、とにかくアトラクションなんですよ。でもそんな映画もあっていいですよね!

 

ちなみに、初代マッドマックスは、、、全く覚えてないんでまたこれを機に見てみようかな。。。

 

 

マッドマックス(字幕版)
 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。