butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

予想通りの休日

こんにちは。

 

イニエスタ、やりましたね。

 

まさに挨拶がわりの一発でしたね!

 

今後の神戸のゲームが楽しみですね!

 

 

盆休み一日目、昼まで寝たり起きたりを繰り返し、それからはダラダラ過ごすという、予想通りの一日でした。

 

ツタヤへ行ってなにかDVDでも借りようと店内をウロウロするんですが、いつもなに借りようか迷ってしまうんですよね。。。

 

普段は今度この作品借りて見てみようなんと思ったりするんですが、イザ借りるとなると、、、なんなんですかね、この思考傾向は、、、

 

あまり失敗したくないと慎重になりすぎるんでしょうね、、、

 

ちなみに悩んだ末に借りたのは「マッドマックス怒りのデスロード」です。

 

また見たら感想を投稿しますね。

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。