butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

おっさんの休日

こんんちは。

 

せっかくの休日でしたが、これといって何もすることはなく終わりそうですね。

 

なんか最近の休日はこんな感じが多いなぁ

 

休日の過ごし方にこそ大切ななにかがあるはずなんですよね。

 

もう7月も終わりで、来月からはまた新しい業務に就くので、今日はおとなしく明日を迎える準備をしようかな。

 

とりあえずっと鬱陶しかった髪の毛は切りに行ったし、先送りにしていたスマフォのアップデート、車の定期メンテの予約、医療保険の申し込み、、、あとはごみ捨てて、風呂掃除でもしようかな。。。

 

結構やるべきことはあるんだよね。

 

これらを機械的に順番にこなしていくだけでも結構充実した休日になるはずなのに・・

 

 

って、テレビつけたら、あーメッセンジャー、打たれてるな。。。

 

あ、このテレビがいけないんだ!

 

そんな何気ないおっさんの休日でした。

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。