butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

センチメンタルなじゃーんけーん

こんにちは。

 

今日は、夕方、黒い雲が空を隠して、しばらくしたら豪雨が襲ってきました。

 

確実にあの夏が近づいています。

 

 

NHKのsongsという番組で宇多田ヒカルが出ていて、デビュー20周年なんですね。

 

20年前、つまり98年。

 

色々ありましたよね、きっと。

 

その話は、また今度。

 

今夜、その年の話をするには少し疲れすぎているのかもしれません。。。

 

あの年もおそらく今日みたいな雨が降りました。

 

すべてを洗い流してくれるような、そんな雨がきっとあの年にも降って、それでも流れ落ちなかったものが今の自分には、たくさんたくさんこびりついています。

 

 

そんないつも以上に、誰のためにもならないセンチメンタルな夜。

 

最後に一言

 

「じゃーんけーんポーランドに引っ越す予定はありません!!」

 

・・・大爆笑でした!

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

初恋

初恋