butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

嬉しい眠気の月曜日。。。

こんにちは。

 

いや~今日は、寝不足の人、多かったんじゃないでしょうか?

 

月曜日は、朝早く会社に行かないといけないので、5時半起きなんです。でまぁ、前半だけ見て寝ようかななんて思っていたんだけど、それどこじゃなかったです。
終わってからも興奮してなかなか寝付けなかったですもんね。
おかげで今日はあくびが止まりませんでした。。。

 

 

眠気もスッキリ! 鼻爽快!  ミントdeスパークリング 2ml

眠気もスッキリ! 鼻爽快! ミントdeスパークリング 2ml

 

 

 

引き分けでしたけど、めちゃいい試合でしたよね!!

 

点を入れられては追いつく、これを2度も繰り返したんだから、やっぱりこの粘り強さは半端ないでしょ!

  

それでもまだ予選リーグ突破が決まったわけではないので、最終戦気合入れてみんなで応援しましょう!

 

終戦の相手は、すでに予選敗退が決まってしまったポーランド。これも予想外の結果でした。母国の大きな期待を裏切ってしまって敗退してしまったポーランドとの戦いは、どーなるんでしょうね。モチベーションだだ下がりで、日本にとってはやりやすのか、あるいは全敗はできない!とプライドを賭けてすべてをぶつけてくるとなるとやっぱりそこはヨーロッパの強豪国、3戦のなかでも一番難しい戦いになるかも。。。

いづれにしても日本にとっては大きなチャンスであることに間違いはないわけで、もうやるきゃない!

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。