butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

ダー子!

さて、今日の月曜日もなんとか終わりました。帰りにパラパラ雨が降っていたので、ヤンマガは明日にお預けですけど。

月曜日といえば月9!最近全然見てなかったんですけど、今回のコンフィデンスマンは、たまたま1回目の放送を見て面白かったので、その後も続けて見ています。とにかく長澤まさみのイッちゃっている演技が話題ですね!本人も楽しんでやっているみたいで、それがこちらにも伝わってくるので見ていても楽しくなるのかもしれません。

それがついに今夜、最終回ということで。。。いや~週のはじめの憂鬱なひと時のこのドラマの存在はホントありがたかった!こーゆうのってあるよね?塾は嫌いだけど好きな子がいるから行くのが楽しみみたいな・・・考えるにこの齢になるとこーゆう感覚が少なくなっていくよな~なぜだろう?日々が固定化されていくから、楽しみがなくなるのかな??ん??それは?あかんやろ?怖すぎるやろ??楽しみがないって・・・何ちゅーことゆーねん!?あーこわこわ・・・

ドラマが数少ない楽しみという生活もどーなんだろう。。。。

とにかく今夜、もうすぐ最終回。難しいこと考えず、ダー子さんのエキセントリックな魅力を楽しみましょう!

ウダウダ書いちゃいましたが、この憂鬱になりがちな月曜日にちょっとした楽しみを作っていただいた、まさみちゃんはじめ番組スタッフの皆さんありがとうございました!

それでは、ダー子ちゃんに会いに行くんで今日はこのへんで。。。

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。